【再開します!】むなかた・ふくつ海と宝のスタンプ探し

海と宝のスタンプ探し-世界遺産と、美しい海を、未来へ-

海と宝のスタンプ探しを再開します!

「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群とそれを育んできた海の大切さを伝えるため、今年の7月22日(海の日)からスタートした「海と宝のスタンプ探し」。

新型コロナウイルス感染症の拡大によって中止を余儀なくされましたが、感染症対策を施した上で10月19日(火曜日)から再開します!

開催期間は、10月19日(火曜日)から翌年3月27日(日曜日)まで。

世界遺産の構成資産やイベントでスタンプをあつめて(3種類)、「トレジャーブック」をゲットしよう!

スタンプ探しのあそび方

  1. 構成資産やガイダンス施設、イベント参加でお宝スタンプ(計10種)を3種類集める。
  2. 海の道むなかた館で「トレジャーブック」(先着500名様)をゲット!
  3. すべてのスタンプ(10種類)を集めた方にはスペシャルアンバサダーの証ステッカーをプレゼント。(先着100名様)

各会場でスタンプ台紙を配布。スタンプ台紙はトレジャーブックに収納できます!

詳しくは、以下のチラシ(PDFファイル)をご確認ください。

また、関連イベントの詳細や申し込み方法は下記のページからご確認ください。